更新一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【素人動画】ミレイ 34歳 専業主婦


旦那が会社へ、娘は学校へ。それぞれが外へ出ている間に『家庭を守る』。それこそが専業主婦なのです。今回の『ミレイ』さんもそんな一人。今日もいつもの様に炊事・洗濯をこなす…そんな刺激の無い日々に嫌気がさして出演を決めたそうです。

娘さんが生まれてからと言うもの、旦那さんとの夜の営みはほとんど皆無。突然にやってくる『ムラムラ』を抑えるために、それこそ雑念を払う『修行僧』のような生活をしているのだとか。今日はそんな『刺激への雑念』を一気に開放して、性感帯ですでにコリッコリの乳首やもう準備万端でグチョグチョのヌレヌレマ●コを優しくイジられ我慢できずに早速本番突入しちゃいましたwこんな綺麗でスタイル抜群な人が奥さんだったら、『1日3発』は余裕ですよねっ!!昼下がりの午後のお楽しみ、お久しぶりの快感に酔いしれる彼女を早速体感してくださいなw
動画再生
関連記事

女性盗撮師が温泉にカメラを持ち込んだリアル女風呂の様子


男を犯さないと収まらない性欲をもつ痴女お姉さんの性癖


毎晩お兄ちゃんのチンコを欲しがる美少女3姉妹
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
素人動画職業別
人気ジャンル
リンク
Twitter
アクセスランキング