更新一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【素人動画】ユイナ 28歳 専業主婦


結婚して2年目。年上の旦那のち◯ぽの立ちと稼ぎが悪くなったのでAV出ることに決めました。セフレがいたこともありません。ムラムラしたら我慢します。旦那がいつかえってくるかわからないし…。そんな人妻ユイナさん。なんだか聞いていて悲しくなってきたし、人妻をヤれるって思うと反対にちんぽは元気いっぱいになってきました。

結婚して2年だけどもう1年もセックスをしていないそうです。手始めにオナニーをお願いすると「えっ!?いやぁ〜恥ずかしいですよ。」と照れ、旦那の前でもしたことないという。ますますしてほしくなりますね。おっぱいはたっぷり。ふんわり。いい大きさです。これを一年も放っておいたなんてもったいない。思いっきりむしゃぶりついちゃいます。するとスイッチが入ったのか、おち◯ぽをじゅるじゅる舐めてくれました。僕も負けじと人妻のお毛毛おまんまんをべろべろ!足を閉じお尻に力を入れながらビクンビクン感じる人妻。目をつぶり、集中してる顔が卑猥です。密着おまんこが暖かく僕を受入れてくれます。弾ける人妻の喘ぎ声!旦那の知らぬ間に喘ぐ人妻!人妻人妻ぁぁあああ!お腹にめいっぱい精子をぶっかけました。
動画再生
関連記事

女性盗撮師が温泉にカメラを持ち込んだリアル女風呂の様子


男を犯さないと収まらない性欲をもつ痴女お姉さんの性癖


毎晩お兄ちゃんのチンコを欲しがる美少女3姉妹
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
素人動画職業別
人気ジャンル
リンク
Twitter
アクセスランキング