更新一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【素人動画】ヤヨイ 23歳 ケーキ屋さん


ヤヨイ、23歳です!ともだちからは『やよ』って呼ばれたりします!今はケーキ屋さんで働いています!小学生の頃からなろうって思ってたんです!高校を卒業してから専門学校に行って勉強しました!

卒業してからは4年ぐらいやってます!途中で調理師になろうか迷ってたんですが、男の子しかいなかったんでやめて製菓学校に行きました!でも私、生クリームが嫌いでケーキ食べられないんです☆てへぺろ☆彼氏がはいないんですけど、片思いはしてます!お店で出会った人なんですけど、詳しくは内緒です☆てへぺろ☆その人とは週一であってエッチしてます!わあ!恥ずかしいよお☆><今までちゃんと付き合った人数は多分3人とかなんですけど、酔った勢いとかでヤっちゃった人はいっぱいいます!!それをカウントしちゃうと大変なことになっちゃいそう!性感帯は足の甲で、サワサワされると感じちゃいます☆今日はいっぱい気持良くしてくださいね☆
動画再生
関連記事

女性盗撮師が温泉にカメラを持ち込んだリアル女風呂の様子


男を犯さないと収まらない性欲をもつ痴女お姉さんの性癖


毎晩お兄ちゃんのチンコを欲しがる美少女3姉妹
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
素人動画職業別
人気ジャンル
リンク
Twitter
アクセスランキング