更新一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【素人動画】あみる 18歳 ケーキ屋さん


少し前まで女子校生してました!!あみるちゃんの登場ですっ!!言いにくいのであみちゃんにしちゃおー♪あみちゃんは〜最近まで処女だったんだって!!ほんと少し前までしたことなくて、初めてヤッた人はなんと…っ!!17歳も年上の素敵な男性だったらしい。

ケーキ屋さんによく来るお客さんだったんだけど、いつの間にかそういう関係になっちゃったんだって!!どうやったらそんな関係になるのかわからないけど、とても素敵な男性だったらしい。しかも〜!!経験したのはその人たった1人。1年近く一緒にいたけど、相手の素性はほとんど知らないらしい。もちかしたら既婚者だったかもしれないし、ほんとに独身だったのかもしれない。いつもスーツ着てたけど、ほんとに仕事してたのかどんな仕事してたのか全く知らない。会う時はいつもホテルだったから。そ〜んな感じでその人会う時はいつもヤッてたもんだから…別れてからすっっっっごい欲求不満なんだって!!別れてからは自分でクリちゃんクリクリしてなんとかしてきたけどもぅ我慢の限界っ!!になったらしくてここに来てくれたんだって!!恥ずかしいとかいいながら足おっぴろげてクリちゃんいぢりだすし、でっかくなったモノ見て嬉しそうな顔しながらめっちゃ見てくるし、外から丸見えなのも興奮しちゃう!!とか言っちゃうあみちゃんほんとエロ〜イ♪
動画再生
関連記事

女性盗撮師が温泉にカメラを持ち込んだリアル女風呂の様子


男を犯さないと収まらない性欲をもつ痴女お姉さんの性癖


毎晩お兄ちゃんのチンコを欲しがる美少女3姉妹
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
素人動画職業別
人気ジャンル
リンク
Twitter
アクセスランキング