更新一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【素人動画】杏珠 24歳 雑貨店販売員


セックスしてお金もらえるって聞いてきました。彼氏いない歴も2年以上、女の子向けの雑貨店で働いているから男の人との出会いも少ないです。セックスだって最後にいつしたか覚えてないくらいだし、あんまりもうお○んちんが恋しいとか思わなくなっちゃいました。

それでもオナニーは週に2、3回します。なんというか、定期的な運動みたいな、習慣のようなものです。これが性欲ってものなのかどうかあやしいくらい。でも、今回はせっかくの機会だから男優さんに気持よくしてもらおうかなーって思ってたら、「オナニーして見せてください」ってwwwオナニーしてるとこなんて誰にも見せたことないですよ!人前でするなんて恥ずかしすぎます!!セックスするより恥ずかしいかも。で、久しぶりのセックスは、こんなに気持ちいいものだったっけって思うくらい気持ちよかった。困っちゃいました。しばらくオナニーで満足してたのに、明日からまたなんだか物足りない気持ちになっちゃいそう。
動画再生
関連記事

女性盗撮師が温泉にカメラを持ち込んだリアル女風呂の様子


男を犯さないと収まらない性欲をもつ痴女お姉さんの性癖


毎晩お兄ちゃんのチンコを欲しがる美少女3姉妹
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
素人動画職業別
人気ジャンル
リンク
Twitter
アクセスランキング