更新一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【素人動画】レイ 22歳 雑貨屋店員


マジ金欠だし手っ取り早くおこづかい欲しいんだよね〜。バイトは好きなことやれてるし仲間もいいやつばっかりで楽しいんだけど、やっぱりもっと時給上がんないかな。ってか最近たまに聞くなんちゃらミクスとかってうちらにも影響あるのかな??じゃなきゃパパ欲しい!

前にバイト先のトモダチがいい感じのパパゲットしてて、ちょっと甘えたらすぐにブランド品買ってもらえるとか自慢してたんだよね〜。でもそういうリッチだけどエロいオジサマってあんまりタイプじゃないっていうか。わたしはオラオラ系とかー、いかつい系とかー、肉体派!って感じの男の人が好きだな〜。そういうパパもどこかにいるかな?んーまぁ、とりあえず夢見てばっかりもいられないし、先月シフト減らしちゃった分、今月の遊べるお金稼がないとってことで美味しいバイトにきてみた。AVとかたまに見るけど、出てくる男の人ってがっちりしたのが多いしガツガツくるっぽい人が来るのかな〜?って思ってたら、なんか普通の人だった。むしろちょっと情けない系(笑)ちょいちょいムチャぶりする割に下から目線でウケる〜。ちょーっと乳首舐めたらアンアン喘ぐし、わたし自分のことMかと思ってたのにSも楽しいかもしれないってなっちゃったじゃん。ヘンなことに目覚めさせるのやめてほしいんですけどぉー!なんか舌ピがアクセントになってヤバいくらい気持ち良かったんだよね〜とか後から言い訳されたけど、そんなの知ったこっちゃないし。まっ、こっちもけっこう興奮したのはホントだからいいんだけど(笑)これでおこづかいもらえるんだし、お得なバイトってマジだったわー。
動画再生
関連記事

女性盗撮師が温泉にカメラを持ち込んだリアル女風呂の様子


男を犯さないと収まらない性欲をもつ痴女お姉さんの性癖


毎晩お兄ちゃんのチンコを欲しがる美少女3姉妹
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
素人動画職業別
人気ジャンル
リンク
Twitter
アクセスランキング