更新一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【素人動画】シズカ 25歳 丸の内OL


秋風邪をひいて寝込んでいます。昨日ザクのようなかっこうでロシア人娼婦とウオッカの飲み比べしたのが悪かったのか、起きてみるとなんだか頭痛がする。 最初は疲れのせいかと思っていたのだが、なんだか熱っぽいし、朝食の用意をしようとして大脱糞してしまうし、セクハラしようにも頭痛のせいで地面と平行に飛んで体当たりしてしまう始末。

熱を測ってみると38度もあったので、今日は一日安静にしていることにした。 食欲がないので、緑色に変色した豚肉くらいしかのどを通らない。 熱のせいで、天井にマイケル・ムーアに恋した大統領がくすぐったい踊りを踊ってる幻覚が見える。毎日やっている検索妨害をしようにも、力が入らなくてダメ。そんなわけで今日は血を吐くほどの一日だった… 明日には治ってるといいなあ。おわりおわり★。
動画再生
関連記事

女性盗撮師が温泉にカメラを持ち込んだリアル女風呂の様子


男を犯さないと収まらない性欲をもつ痴女お姉さんの性癖


毎晩お兄ちゃんのチンコを欲しがる美少女3姉妹
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
素人動画職業別
人気ジャンル
リンク
Twitter
アクセスランキング