更新一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【素人動画】さゆり19歳 SHOP店員


仕事が休みで、用事を済ませて…友達とランチしてからの帰る前に駅をブラっと…。そんな彼女を見つけて声かけた。足がスラーっとしてて美脚で、肌はキレイでハーフっぽい顔立ち。純粋な日本人だけど、よくハーフと間違えられるらしい。外人さんに英語で道聞かれたりしてテンパったこと何回もあるwwとちょ〜いい笑顔で話てくれる。

彼氏いない期間が結構長くて…参加した合コンで酔った勢いでその日だけの関係…な〜んてこともしちゃったり。あるよね〜♪よくあるぅ〜♪その日だけの関係でもいい。楽しければそれでwって感じですね〜♪なんておちゃらけた感じで話てはいるが…どことなく淋しそうにも見える。まぁそんなことはおいといて…。足に見惚れてて全然気づかなかったけど…思ってたよりおっぱいでかいじゃないですか!!そしてそして…後ろを向いてもらうと…ぷりんっぷりんのお尻が出てきたよぉ〜!!やべーこの尻やべー!!テンションあっがるぅ〜!!尻めがけてこのままがっついちゃうぜっ!!
動画再生
関連記事

女性盗撮師が温泉にカメラを持ち込んだリアル女風呂の様子


男を犯さないと収まらない性欲をもつ痴女お姉さんの性癖


毎晩お兄ちゃんのチンコを欲しがる美少女3姉妹
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
素人動画職業別
人気ジャンル
リンク
Twitter
アクセスランキング