更新一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【素人動画】西野奈々美 19歳 女子大生


れりご〜♪れりごぉ〜お〜♪松た◯子をピチピチ今どき白ギャル+おっぱいでっかくした感じの女子大生!奈々美ちゃん19歳!最近流行ってますよね、ワンレンに真っ赤な口紅、太めの眉毛。ちょっとバブル時代を彷彿とさせる古臭い感じのスタイル。僕は正直あんまり好きじゃないです。

あっでもぴちっとしたタイトな服装は好きですね。お尻をむき出しにしてぷりんぷりんさせながら歩いてる若い子。いいですね。ふんわりした服よりボディラインが強調されて男を誘っているような感じが女豹っぽくていいです。女子大に通う奈々美ちゃんはバイトばっかして出会いはないんだとか。でも合コンとかはあるらしいけど・・・自分は行かないって断固否定!絶対行ってる!それでこの撮影みたいに明るいノリでセックスしまくってるんだろうなぁ〜いいなあ大学生!きゃっきゃしながら布団の上ではしゃいで「やだやだ〜」なんて言ってる姿は非常に生々しい!しかもおっぱい超デカくてめっちゃ綺麗!最高!若いだけあってテンションも肌の張りもおっぱいも超最高!ありのままの姿で十分いけちゃうってやつですね。もうほんと、れりご〜って感じでした。
動画再生
関連記事

女性盗撮師が温泉にカメラを持ち込んだリアル女風呂の様子


男を犯さないと収まらない性欲をもつ痴女お姉さんの性癖


毎晩お兄ちゃんのチンコを欲しがる美少女3姉妹
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
素人動画職業別
人気ジャンル
リンク
Twitter
アクセスランキング