更新一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【素人動画】あんり 22歳 学生


俺の名前はマサ、28歳。今日も仕事で渋谷駅前にいる。世の男性の為に極上の美女を見つけ出しヨダレを垂れ流すほどうまそうな、まるで高級ホテルのディナーのようなセックス配信するのが俺の仕事。今夜もPCの前で俺の作ったフルコースを楽しみにしている同士がいる。

今夜の俺のつくったフルコースメニューはこんな感じとなっている...たち並ぶビル群がかげろうのようにゆらゆらと歪んで見える猛暑のこんな日にとてつもなく可愛い子を見つけた。こいつは上物だ。是非とも世の男性のためにも口説き落とさなくては!そう意気込みを入れ話しかけた。「えーなんのお仕事ですか?お給料良いんですか?丁度お金欲しかったんですよ!近くのホテルで面接?怪しいですねwwまぁとりあえず付いて行きますね!」〈都内某ホテル〉...「丁度お給料の良いアルバイトを探してたんですよぉ。キャバクラとか、風俗とか、お友達もやっているのでやってみようかなぁかな〜って思ってたんですけど、なかなかいいのがなくて...えぇ!?AVですか!?それはちょっとぉ...エッチする仕事ってのはいいんですけどぉ、親にバレたりとか友達にバレたりとかがやっぱりコワい。意外とバレないんですか?どうも信用出来ないですねぇwカメラに慣れるために練習で一発ですかぁ?wなんかおかしな理由な気もしますがとりあえずエッチしてから決めましょうかw」...こんな感じで仕入れた女の子。ビジュアルはもちろんだが、感度がよく喘ぎ声がめちゃくちゃかわいい。これで抜けないはずがない最高の料理だ!味わって召し上がれ!!
動画再生
関連記事

女性盗撮師が温泉にカメラを持ち込んだリアル女風呂の様子


男を犯さないと収まらない性欲をもつ痴女お姉さんの性癖


毎晩お兄ちゃんのチンコを欲しがる美少女3姉妹
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
素人動画職業別
人気ジャンル
リンク
Twitter
アクセスランキング