更新一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【素人動画】あい 20歳 大学生


皆様大好きギャル娘のご紹介です!え?ギャルギャルしいのはおきらい?ご安心ください!今回ご紹介するのは、真面目ギャルなんです。しかも、超がつくほど恥ずかしがり屋。恥ずかしがり屋のギャルなんてレアですよ!みなさん!お名前はあいちゃん。大学生でしっかり勉強もするし、お仕事もしっかり励んでいるみたいです。

いやぁ〜真面目さんだ!ところでどこでバイトしているか?聞いてみると、カラオケ屋さんでした!で困った事が・・・。『お客様でよくカラオケBOXにHしにくる人がいるの。んでもって、それを何度も見ちゃうの〜!あんなとこ見たら、仕事中なのに・・・。まんこが疼いちゃうの!』とあいちゃんは言う。カラオケでそんなことが!!一度、疼いたまんこはちょっとのことじゃ静まらず、終業時刻まで濡れっぱなし!!自分は息をのんだ・・。この告白を自分に伝えた後の彼女は凄かった。はちきれんばかりのEカップのおっぱいを揺らしながら、総攻撃してくる!もう〜好きにしてぇ〜という状態に!エロイ反応にびっくりしますwww
動画再生
関連記事

女性盗撮師が温泉にカメラを持ち込んだリアル女風呂の様子


男を犯さないと収まらない性欲をもつ痴女お姉さんの性癖


毎晩お兄ちゃんのチンコを欲しがる美少女3姉妹
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
素人動画職業別
人気ジャンル
リンク
Twitter
アクセスランキング