更新一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【素人動画】なな 20歳 居酒屋のアルバイト


今回、ご応募頂いたのは20歳になったばっかりのピチピチホヤホヤのななちゃん!ななちゃんの第一印象はドMで素直な従順そうな女の子!用意してあった電マを渡すと、まだ、使用したことがないせいかスイッチの入れ方もわかりませんでした!でも、自分の気持ちいいところはわかる様で乳首にブィ〜ンと当てて気持ち良さそうな表情をしています。なんてそそられる表情をしているんだぁ〜!!

すかさず『気持ちいい?』と聞くと、『はい?』と答えてくれました。お次はおまんこに・・・。ななちゃん、電マに酔いしれてハマってしまったようです!だって、自分が止めるまでやめないんですも〜ん!素直で従順でハマりやすい。ドSの自分には最高です!!そして、お風呂で身体をきれいにした後はサオを入念に舐めてくれました。その後、そそくさとベッドのほうに向かうななちゃん。なんだろう?と思い追っかけてみると・・・。あっ!!!ななちゃん!電マでオナニーをし初めちゃってます。どんだけ好きになっちゃったの〜?!ななちゃん。これは電マに負けてられない!!頑張らねば!!!オナニーでスッキリしたななちゃんはチンコに興味を持ち始めてこう言った。『私、さっきのおもちゃも好きだけどそっちのほうが大好きかも!!』と先程とはうってかわって、エロイ表情で言った。この子、もしかしたら小悪魔かもしれないと確信した!!小悪魔ちゃんには負けないとそのまま、彼女を一心不乱に突く自分がいた・・・。っか、もうななちゃんの罠にはまっているんじゃないか?と悩む俺。ものすごく気持ちいいから、いいやぁ〜!!
動画再生
関連記事

女性盗撮師が温泉にカメラを持ち込んだリアル女風呂の様子


男を犯さないと収まらない性欲をもつ痴女お姉さんの性癖


毎晩お兄ちゃんのチンコを欲しがる美少女3姉妹
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
素人動画職業別
人気ジャンル
リンク
Twitter
アクセスランキング