更新一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【素人動画】じゅり 20歳 ウエイトレス


清楚系の顔しているのに、派手な雰囲気と格好をしているじゅりちゃん。大人しい性格と外見のギャップがとても素敵ですね。今はウエイトレスをしているそうですが、自分のスタイルとおっぱいには自信があるあらしく、こうゆう撮影もちょっとは興味があった模様です。

オナニーの頻度も週4回とかなり多く、エッチなことに興味津々な女の子なんですね。人前でオナニーをしたことないってことなので、今日はしてもらいましょう。人前でオナニーってセックスよりも案外恥ずかしいもんなので、ハマってしまったらかなりのめり込むことがあるんですが、そうなってくれたら嬉しいですね。M基質があるヒトにはけっこうハマるんですが。自分でおっぱいの形が自信あるっていってるくらいなので、おっぱいは相当きれいな形です。結構パーフェクトだとおもうんですけどね。もし気になるなら見てみて下さい。
動画再生
関連記事

女性盗撮師が温泉にカメラを持ち込んだリアル女風呂の様子


男を犯さないと収まらない性欲をもつ痴女お姉さんの性癖


毎晩お兄ちゃんのチンコを欲しがる美少女3姉妹
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
素人動画職業別
人気ジャンル
リンク
Twitter
アクセスランキング