更新一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【素人動画】ひかり 19歳 専門学生


恥ずかしがってるわりにはすんごいノリノリのひかりちゃん♪緊張してるって言うわりにはまーったくそんな感じに見えない!自分からノリノリでカメラに近づいてくるわ、胸見せてって言ってもな〜んの抵抗もせずチラっと見せてくれる!真面目系女子なのに意外ですね。そんなひかりちゃん!

話聞いてたらサラ〜っとすごい事言いましたよ!初体験のお相手がっ!な、なんと女子!初めてのHがペ、ペニパンだって〜!?そんなの今まで聞いたことないよ!!いやほらやっぱ普通は同じ学校の〜…とかバイト先で知り合った〜とかなわけじゃないですか!たまたま好きになった人が元女の子で…ペニパンでアンアン…。なんともすごい体験をなされたようで…。僕びっくりです(笑)さてさて、初体験はおいといて、ひかりちゃんHは半年ぶりだそうで、久しぶりに見たビックオチ○ポに大興奮!!見た目はMなのにSっ気があるらしく、じらしプレイが得意だそうです!ひかりちゃんお得意の焦らしプレイにじっくり焦らされて…我慢汁がチョロ〜チョロ〜と出てるので遊ばれつつ…可愛いお尻と敏感クリちゃんの素股でイカせていただきました♪
動画再生
関連記事

女性盗撮師が温泉にカメラを持ち込んだリアル女風呂の様子


男を犯さないと収まらない性欲をもつ痴女お姉さんの性癖


毎晩お兄ちゃんのチンコを欲しがる美少女3姉妹
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
素人動画職業別
人気ジャンル
リンク
Twitter
アクセスランキング