更新一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【素人動画】ひかる 20歳 大学生


お金がほしーーい!!ってことで、初めて出ちゃいましたAVに!勘違いしないでね!ちゃんと大学にも真面目にいってるし、バイトも居酒屋でしっかりして生活してるんだからねっ!!うーん…でも、やっぱりお金はもっとどーんっ☆と欲しいよね♪勉強して、働いて、遊ぶことだってばっちりしたいもーーん!!ってことでAV出ちゃいましたん(/ω\*)

恥ずかしいけど気持ちイイ事大好きだし、性感帯はナカと耳…もっと私は激しく感じたい!男優さんのテクニックって気になるし、気持ちよくしてもらえて、お金もたんまり貰えちゃうんでしょ?ちょうど声をかけてもらっちゃったし、ついお誘いにのってみちゃった。下着だって気合入れてきた(`・ω・´) 喜んでくれるといいなぁ。恋人とは、優しくされてラブラブして生活したいんだけど、でもでも、目隠しされて言葉責めされるのも好きなの!実はちょっとM寄りなんだよね。普段できないくらい激しいエッチで私をイかせて感じさせてくださぁぁいっ!!
動画再生
関連記事

女性盗撮師が温泉にカメラを持ち込んだリアル女風呂の様子


男を犯さないと収まらない性欲をもつ痴女お姉さんの性癖


毎晩お兄ちゃんのチンコを欲しがる美少女3姉妹
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
素人動画職業別
人気ジャンル
リンク
Twitter
アクセスランキング