更新一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【素人動画】ななせ 20歳 携帯SHOP店員


押し売りとかは苦手のななせです。このまま今の職を続けて、ノルマとか出てきたらどうしようって不安を抱えて毎日仕事をしてます。性格ですか?どちらかといえば押しには弱いです。店員さんにオススメされるといらない服とか化粧品とかも買っちゃって、家に帰ってから後悔ばかりしてます。

この性格は男関係にも影響してます。たいして好きでもないのに付き合っちゃったりとかした事があったりして、そのままズルズルなんて事もあります。そんなもんで自分から別れるって事も言えなくて振られるまで付き合い続けるみたいになっちゃって…。でも今まで関係を持ったのは付き合った男性だけです。さすがに体の関係までは押されることはないと思います。自信はないですが…。そんな私の性感帯ですが、体ほぼ全部といってもいいくらい感じちゃいます。頭の先から足の先まで少し触れられるだけで感じちゃいます。舐められたりしたらそれはもぅたまりません。すぐ体がビクビクなって濡れちゃうんです…。ほんと恥ずかしいくらいに…。最近ごぶさただったので久しぶりに気持ちよくなりたくてきたんですけどね。終わったあとに来てよかったって思えるくらいの快感でした。どのくらい気持ち良かったかは見てもらえばわかると思います。むしろ見てください。私見られるともっと興奮しちゃうんですよね。
動画再生
関連記事

女性盗撮師が温泉にカメラを持ち込んだリアル女風呂の様子


男を犯さないと収まらない性欲をもつ痴女お姉さんの性癖


毎晩お兄ちゃんのチンコを欲しがる美少女3姉妹
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
素人動画職業別
人気ジャンル
リンク
Twitter
アクセスランキング