更新一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【素人動画】みき 20歳 専門学生


専門学校に通ってるみきちゃん。まだまだあどけなさが残る女の子。おっとりとした話しかた、笑顔、恥ずかしがる顔、どれもこれもマジでカワイイ!そりゃ男優もカメラマンもデレデレしますよ!

そんな純粋無垢なみきちゃんですが、なんと元彼にもらった電マでオナニーするみたいです。そそられますね〜。元彼ナイスッ!wそんな感じで元彼に感謝の気持ちを抱きながら前戯がスタート。おっぱいを触られるのが好きと言いってたとおり服の上からでもビックンビックン感じております。経験の少なさが感じ方で伝わってきます。なんというか不慣れというか〜不器用というか〜...とにかくリアルなんですよ!いざ挿入されると僕の脳に電撃が流れたんですよ。「えぇっ!?こんなアへ顔みたことない!!」...よくエロ漫画のアへ顔ってやりすぎだろ〜って思いますよね?まんまあれなんですよ!リアルアへ顔はこんなにエロいのか!たまらん!それでみきちゃんったらそのアへ顔で何回逝ってんだよww終始逝きっ生きっ放しのエンドレス昇天!プレイ終了後カメラマンが「撮影どうだった?」と聞くと、テレながら「キモチカッタ〜」と答えるみきちゃん。あぁ...若いっていいですな。若かりし頃のセックスを思い出させられる作品でした。
動画再生
関連記事

女性盗撮師が温泉にカメラを持ち込んだリアル女風呂の様子


男を犯さないと収まらない性欲をもつ痴女お姉さんの性癖


毎晩お兄ちゃんのチンコを欲しがる美少女3姉妹
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
素人動画職業別
人気ジャンル
リンク
Twitter
アクセスランキング