更新一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【素人動画】華 24歳 人妻


左乳首と右乳首だったらどっちが気持ちィイ?と聞くと、え〜っとさっきは右って言ったんですけどちょっと今やった感じ左かもしれません…あ〜う〜んでもえ〜ちょっとわかんない、やっぱり右かもしれません。あ〜でもなぁ左も気持ちいいですね。

左と右を繰り返す度にあ〜やっぱりこっちだってなっちゃうんですよ。だから決められないんです。右がいいって言って右ばっかりやられてもそれは違うじゃないですか。左ありきの右ですよね。だからあえて逆言うくらいのチャレンジ精神があってもいいんじゃないのかなって。そうするとたまに責められる方がめっちゃ敏感になって気持ちよさそうじゃないですか。ちょっと左乳首責めを長めにした後の右乳首責め。もしくはその逆。そのたびにビクンビクンッじゃないですか。ビクンビクンッじゃないですかぁ?結局のところ両乳首でひきわけです。ということで。失敬。どひゅーん。
動画再生
関連記事

女性盗撮師が温泉にカメラを持ち込んだリアル女風呂の様子


男を犯さないと収まらない性欲をもつ痴女お姉さんの性癖


毎晩お兄ちゃんのチンコを欲しがる美少女3姉妹
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
素人動画職業別
人気ジャンル
リンク
Twitter
アクセスランキング