更新一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【素人動画】みわ 20歳 学生


「人よりエッチだと思います。」そう豪語するみわちゃん。そんなことを人の前で言えるなんて、相当すごいと思います。なんて言うんですかね。最近の女の子の貞操観念は乱れていると思います。そんなんじゃこれからの未来は心配だよ。という建前は置いといて、僕にとってはこれからの時代が楽しみでなりません。

エッチな女の子が増えると最高の世界になりますよね。しかし自分でエッチとか言っときながら、完全にビッチではない感じ。服脱いでとか、エッチな格好してとか言うと恥じらいます。ここらへんの恥じらいとかを見ると「わかってるなぁ」って思っちゃう僕は完全におじさんですね。AVに出演した理由は「AV女優さんに憧れているから」というなんと頭の悪い発言。自ら進んでAV女優にあこがれているなんて、将来の夢は性の伝道師なんですかね。いつかかなうといいですね!けっして諦めないで!生暖かい目で見守りましょう。
動画再生
関連記事

女性盗撮師が温泉にカメラを持ち込んだリアル女風呂の様子


男を犯さないと収まらない性欲をもつ痴女お姉さんの性癖


毎晩お兄ちゃんのチンコを欲しがる美少女3姉妹
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
素人動画職業別
人気ジャンル
リンク
Twitter
アクセスランキング