更新一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【素人動画】リエ 20歳 ペットショップ店員


愛くるしいくりんくりんのおめめ!そして笑顔がキュートな女の子!いたずらっこの小動物みたいなリエちゃんハタチ!昔流行った某CMのチワワのような目で見上げられちゃったらたまらんね・・・!と思ったが、案外りえちゃん高身長。おじさんそんなに大きくないから見上げられる状況になるの難しかった!ざ〜んねんっ!!

身長は高くないけどち○こは大きめだから、イイ感じに見上げポジションで撮れてなくても許してちょんまげ☆写真で見た時は「てーそーかんねん??ナニソレ??やっぱ時代はヤリほハメほっしょ!!うぇいうぇーい↑↑」って感じのイケイケなギャル娘かなー?って思ったけど、実際会ってみたら意外と警戒心の強いピュアな子!ファッションもアイドルっぽい可愛いのが好きらしく、一気に仲良くなれそうな気分になっちゃったよ。いやぁ、おじさんってば髪の色でギャルかそうじゃないかを判断しちゃうような古い人間なんだよね。すま○こ〜!とにかく、こんなに可愛くてピッチピチの若い女の子と遊べちゃうなんてマン○スうれピー☆部屋に入ってまずは緊張を解してあげよう!ってことでとりあえず好きなものと嫌いなものを訊いてみたら、「好きなものは子犬。嫌いなものは人混み。」って最小限のお答え!わーい!心なしか声も低い!うーん、このすぐには打ち解けられない感じ!おじさんこういうのも好きよ!なんでなんで?と食いつきまくってなんとか笑顔をゲッツ!実はリエちゃんはちょっとだけ人見知りなんだとか。エッチする前に仲良くなれてよかった〜!痛いのとか苦しいのは苦手だって言ってたから、おじさん頑張って気持ちよくしてあげるよぉ〜!!
動画再生
関連記事

女性盗撮師が温泉にカメラを持ち込んだリアル女風呂の様子


男を犯さないと収まらない性欲をもつ痴女お姉さんの性癖


毎晩お兄ちゃんのチンコを欲しがる美少女3姉妹
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
素人動画職業別
人気ジャンル
リンク
Twitter
アクセスランキング