更新一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【素人動画】やよい 20歳 フリーター


私の名前はやよい!お菓子作りとお買い物が趣味の20歳だよ!今彼氏がいなくてフリーを楽しんじゃってます!!今まであんまり男の人と付き合ってなくって、経験人数はまだ三人しか居ないの!私の初体験は18歳の時に知り合ったバイト先の先輩で、彼のお家でしたんだよ!

初めの方は痛かったけど3.4回め位でだんだん気持ちよくなってきたよ!まだエッチでイッた事はないんだよ!イチャイチャするようなエッチが好きなんだけど、激しくないソフトなSMにはちょっぴり興味がある☆はずかち☆ちなみに私の性感帯は首のあたりかな!優しく触られたりなめられるとゾクゾクしちゃう!あとは乳首とクリトリス☆焦らして責められるのが好き!膣の中はかなり奥のほうが感じるかな☆普段オナニーは全くしないの☆だからあんまりえっちな事はわかんないな☆今日はすっごく緊張してるけど、何事も経験だし、せっかくだから思いっきり楽しんじゃいます!!気合入れて勝負下着もつけてきました!可愛いピンクの下着です☆皆さん恥ずかしいけど頑張ったのでぜひ見てみてくださいねっ☆
動画再生
関連記事

女性盗撮師が温泉にカメラを持ち込んだリアル女風呂の様子


男を犯さないと収まらない性欲をもつ痴女お姉さんの性癖


毎晩お兄ちゃんのチンコを欲しがる美少女3姉妹
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
素人動画職業別
人気ジャンル
リンク
Twitter
アクセスランキング