更新一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【素人動画】志穂 22歳 調理師


普段は調理師として働き、休みの日は1人ブラブラと散歩するのが好き。ほんとは買い物がしたいんだけど、調理師って拘束時間長いわりにはそんなにお給料もらえないんだよね〜!!だ・か・らこの話を聞いた時これだっ!!って思ったの。

でもね〜理由はそれだけじゃないんだぁ…。半年ほど前に彼氏と別れちゃって…仲のいい友達はみんな彼氏がいて、あんまり相手にしてもらえなくし、話をすれば彼氏彼氏…彼氏の話ばっかり…。だからなんだか寂しくなっちゃって。と、同時に人肌も恋しくなっちゃって…なんて事を淡々と話ながら恥ずかしがる様子もなく服を脱ぎはじめる。「暑かったから…」とか言ってるけど、なに〜?まだな〜んにもしてないのに熱くなっちゃってるのぉ〜?まったく〜何を想像してたのかなぁ…?!どんな想像をしてたのかは知らないけど、さっそくイッちゃいますか♪ちょ〜っと触っただけで乳首もビンビンマ○コヌレヌレ。こりゃエロイっすなぁ。尻もたまらなくいいっすね!!こんないい尻してる子は窓際で立ちバックが最高でしょ!!
動画再生
関連記事

女性盗撮師が温泉にカメラを持ち込んだリアル女風呂の様子


男を犯さないと収まらない性欲をもつ痴女お姉さんの性癖


毎晩お兄ちゃんのチンコを欲しがる美少女3姉妹
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
素人動画職業別
人気ジャンル
リンク
Twitter
アクセスランキング