更新一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【素人動画】美樹 22歳 夜のお仕事


結構な相手と経験人数をお持ちのちょっと派手目のお姉さんがやってまいりました。たばこ吸いながら淡々と下ネタを語る…。なんか新しい。初対面でここまでリラックスしてる人は初めてかもしれない。Mです!!ってはっきりきっぱり言うところが清々しいね。

今までの彼氏と結構いろんなHをしてきたらしい彼女。すでにハメ撮りも経験済みらしい。デジカメで録画したのをあとから2人で見てて気持ち悪くなったって(笑)AVだと平気なのに自分のはダメみたい。話してる時は結構サバサバしてたのに、とりあえず電マでも…ってマ○コにあてはじめたとたん…声と目がとろ〜んとしてきましたよ。積極的に舌も絡めてくるし、全身が性感帯って言うだけあって首を舐め始めた段階ですでにヌレヌレ。立ちやすい乳首がビンビン!!控えめだった声もだんだんノってきたのか大きくなってきていやらしいい声が響きわたる〜!!
動画再生
関連記事

女性盗撮師が温泉にカメラを持ち込んだリアル女風呂の様子


男を犯さないと収まらない性欲をもつ痴女お姉さんの性癖


毎晩お兄ちゃんのチンコを欲しがる美少女3姉妹
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
素人動画職業別
人気ジャンル
リンク
Twitter
アクセスランキング